2009年05月23日

■【ドラゴンビジネス】【序章】【勇者への導】(その5)■



(前回のあらすじ)
ウン 師範】の【ウンコ】には特別な効能があることが分かった。
そのおかげで、【即効薬局】から【正○丸】を手に入れることができ、
ウン 師範】の体調は即効で回復した。

即効薬局の主人】から教えてもらった【伝書鳩でぜにーの術2】には、
どうやら何かの秘密があるようであった。
前回の記事 → こちらをクリック!
バックナンバー → こちらをクリック!

続きは編集後記にて・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------

あなたを成功に導いてくれるステップが詰まったCDを無料で注文すると

2000円をゲット出来るプランに参加したい人は他にいませんか?

↓↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------

億万長者製造メーカーの売る力が身に付くノウハウが詰まった冊子を無料で注文すると

最大2500円をゲット出来るプランに参加したい人は他にいませんか?

↓↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------

ポップアップブロックされている場合、正しく動作しません
その場合は、バナー下にある各文字をクリックして頂ければ、
めちゃくちゃうれしいです!
あなたのクリックに感謝します!



一括応援.jpg
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんぶろぐ村
FC2
ブログランキングドットネット
BlogRank7
BlogPeople

-----------------------------------------------------------------------------------------

別収入源としてアフィリエイトを始めたい方を無料で図解にて案内 こちらをクリック!

アフィリエイトって何? こちらをクリック!

-----------------------------------------------------------------------------------------

あなたとの相互リンク、お待ちしております!
↓相互リンクのご依頼は下記バナーより↓

相互リンクバナー.jpg


もしくは、コメントにてご依頼のほどお願い申し上げます!

-----------------------------------------------------------------------------------------





■編集後記


【ドラゴンビジネス】

 
序章


勇者への導(その5)



---------------------------------------------------------------------------------
あなたのアイテム
 
  勇者の心得の書
---------------------------------------------------------------------------------
あなたの術
 
  伝書鳩の術  伝書鳩でぜにーの術1  伝書鳩でぜにーの術2

  暗号記憶の術
---------------------------------------------------------------------------------

今日もあなたは、にわとりの鳴き声と共に目覚め、顔を洗い外に出た。
あなたはいつものように【伝書鳩】を待っていたが、
今日は1羽も飛んでこない。

そうしていると、【ウン 師範】が庭にやってきた。

 ウン 師範「おはようなのじゃ。」

 あなた「おはようございます。」
 あなた「今日は【伝書鳩】が1羽も飛んできませんね。」

 ウン 師範「まあ、こういう日もあるのじゃ。」

 あなた「あっはい。」

 ウン 師範「その〜なんじゃ、昨日のことなんじゃが・・・」

 あなた「何かの秘密のことですか?」

 ウン 師範「あっそっちね、そっちなのじゃね。」
 ウン 師範「あれはそうじゃな、時が来れば教えるのじゃ。」

 あなた「分かりました。」


あなたは何か、【胡散臭い】と思いながらも返答した。
それからあなたは、そっちじゃなかったほうは何だったんだろうと
思ったがあえて聞かなかった。

        ・
        ・
        ・

 ウン 師範「その、あれじゃ・・・」

 あなた「何でしょうか?」

 ウン 師範「とら・・・【トラフグ】の・・・」

 あなた「あーおいしかったですね!」

 ウン 師範「いやーそのー・・・」


ウン 師範】は【トラフグ】の事について、
すごく気にしているようであった。
ちょっとかわいそうに思えてきたあなたは、


 あなた「別に何も気にしていませんよ!」

 ウン 師範「そうなんじゃ!そうなんじゃな!」
 ウン 師範「ハッハッハー!」


と水を得た魚のように態度が変わった。


 ウン 師範「今日は出かけるのじゃ。」
 
 あなた「どこに行くのでしょうか?」

 ウン 師範「村の東にある【羊牧場】じゃ。」

 あなた「【羊牧場】ですか?」

 ウン 師範「そうじゃ、これをよく見てみるのじゃ。」


と、【ウン 師範の財布】を渡された。

あなたは【ウン 師範の財布】を受け取った。
よく見ると、その財布には【勇者の財布】と書かれてある。


 ウン 師範「これと同じものを作りにいくのじゃ!」


あなたは【ウン 師範】と共に村の東にある【羊牧場】へと向かった。



  羊牧場に向かう → こちらをクリック!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
    作成中
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 あなたは【きんせいぼく】を見ることとなった!


あなたは、【勇者の財布】を手に入れた!



つづく




目次へ → こちらをクリック!





それでは、あなたにとって幸運でありますように!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




-----------------------------------------------------------------------------------------

無料レポートを無料で紹介するだけでお小遣いを獲得したい方は他にいませんか?

↓↓↓

こちらをくりっく!


-----------------------------------------------------------------------------------------
posted by フォーニア at 10:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ドラゴンビジネス(ドラビジ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^。

今日のドラビジも楽しかったです^^。それにしてもこのお師匠さん、どこまでウンコを撒き散らしまくれば気が済むんでしょう(笑)。

また来ますね♪
Posted by 優子 at 2009年05月23日 22:23
優子さん

いつもありがとうございます。
ウン 師範の得意技となってしまっておりますね!

でもちょっと憎めないところがいいと思うのですが、
どうでしょうか?

それでは、優子さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月23日 23:04
何度もすみません。

以前に「FXで確実に1パーセントの利益を出すのは可能か?」というご質問に答えていませんでした。すみませんでした。

確かに確実に利益を出せたらそれがベストですが…、残念ながら為替の相場は刻々と変わっていくので、プロでも利益を出し続けるのは難しいくらいです。

お役に立てる回答が出来なくてすみません。

確かにウン 師範は憎めないキャラでいいですよね^^。やられるが分からしたら冗談じゃないのかもしれませんが、傍から見てる(読んでる)だけには面白いキャラだと思います^^。
Posted by 優子 at 2009年05月24日 00:51
優子さん

わざわざご報告ありがとうございました。
そうですよね!
確実に利益が出るのであれば、
だれでもしますよね!

ありがとうございました。

それでは、優子さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月24日 11:08
こんばんわ!

ドラビジ読ませていただきました。
ウンコ撒き散らしたら何かが起こるんですね。
また楽しみです♪

一括応援もOKですね!

一括済みです!!
Posted by ポーちゃんシンディ at 2009年05月25日 00:24
ポーちゃんシンディさん

ウンコの効能がありますので、
また次回を見てみて下さい!

出来るだけ早くに掲載したいと思います。

それでは、ポーちゃんシンディさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月25日 04:21
お久しぶりです。
いつも応援ありがとうございます。
ぜひ、マイミクよろしくです。

こちらは「りん∞」で検索してみてください。
ジャニーズネタを書いてるのが、私です。

それから、あまりにPCに座る時間がなくなってしまったため、あし@を退会しました。
ブログはこれからも続けていきますので、よろしくお願いします。
Posted by とも at 2009年05月31日 16:26
こんばんは。
ドラビジ読ませてもらいました^^
いつも面白く作られていますね!

また続きを読ませてもらいま〜す♪

ではでは一括(^^)☆
Posted by ananpapa at 2009年06月01日 00:53
ともさん

マイミク依頼早速伺わせて頂きますので、
よろしくお願いもうしあげます!

それでは、ともさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年06月01日 01:22
ananpapaさん

毎回、読んで頂きありがとうございます。
できるだけ早く次回作を掲載したいと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます!

それでは、ananpapaさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年06月01日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

