2009年05月09日

■【ドラゴンビジネス】【序章】【勇者への導】(その1)■



前回のあらすじ
世界が混乱(不景気)した中、あなたは【勇者】として立ち上ることを決意した。
そこで、【天空の使者】より【勇者の心得の書】を手に入れ、
いよいよ【勇者】の道を歩むこととなった!
前回の記事 → こちらをクリック!
目次へ → こちらをクリック!

続きは編集後記にて・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------

あなたを成功に導いてくれるステップが詰まったCDを無料で注文すると

2000円をゲット出来るプランに参加したい人は他にいませんか?

↓↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------

億万長者製造メーカーの売る力が身に付くノウハウが詰まった冊子を無料で注文すると

最大2500円をゲット出来るプランに参加したい人は他にいませんか?

↓↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------

まずは、1個といわずに2個3個・・・応援ポチッのお願いです!

あなたのクリックに感謝です!

人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ  

 

別収入源としてアフィリエイトを始めたい方を無料で図解にて案内 こちらをクリック!

アフィリエイトって何? こちらをクリック!

-----------------------------------------------------------------------------------------

あなたとの相互リンク、お待ちしております!
↓相互リンクのご依頼は下記バナーより↓

相互リンクバナー.jpg


もしくは、コメントにてご依頼のほどお願い申し上げます!

-----------------------------------------------------------------------------------------





■編集後記


【ドラゴンビジネス】

 
序章


勇者への導(その1)



---------------------------------------------------------------------------------
あなたのアイテム
 
  勇者の心得の書
---------------------------------------------------------------------------------


あなたは、【天空の使者】より手に入れた【勇者の心得の書】により、
勇者の心得(アフィリエイト)を理解した!

しかし、実際にどうしたものかと考えていたが、何をしていいか分からないので、
とりあえず【旅立ちの村】をうろうろしてみることにした。

しばらく、うろうろしていると向こうの方で、何やら【ハト】を飛ばしている男がいた。
その男をよく見ていると、何やら★マークの看板のようなものを身に付けている。
その看板には素晴らしいと書いてある・・・


 あなた「何で、あの男自分を素晴らしいと宣伝しているのだろう・・・」
 あなた「あの男、あやしい・・・」
 

すると突然【あやしげな男】がこちらを見ながら歩いてくる。


 あなた「とりあえず、反対側の道を歩こう・・・」
       ・
       ・
       ・
 あなた「あの男、こっちに来る、どうしよう・・・」


と思っていたところ【あやしげな男】があなたに話しかけようとした!
すかさず、あなたは


 あなた「あの、何か?」

 あやしげな男「あなたがお持ちになっているのは、【勇者の心得の書】では?」

 あなた「そうですが、何か?」


と答えた。あなたは、しまったと思った。
もしや、この【あやしげな男】は、
この【勇者の心得の書】を狙っているのでは!


 あやしげな男「いや〜私も同じものを持っているのです。」

 あなた「えっ!」

 あやしげな男「私は先ほど、あの向こうにある道場で
          【勇者】として鍛えて頂き、旅に出るところです。」

 あなた「その道場に行けば、【勇者】になれるのですか?」

 あやしげな男「はいっあなたも【勇者】になれますよ!」

 あなた「あっそうですか!早速その道場に行ってみます。」

 あやしげな男「あっ申し遅れましたが、私【フォーニア】と申します。」

 あなた「【フォーニア】さんと言うのですか。」


あなたは、どこかで聞いた名だなと思いながらも、御礼をいい早速道場に向かった!
走っているところ、遠くから聞こえてくる声があった。


 フォーニア「私は先に旅に出ていますので、またどこかでお会いしましょう!」
 フォーニア「道場では、ウ・・・・・・注・・・・・下さい。」


よく聞こえなかったが、とにかくあなたは道場に急いで向かった。
しばらく走っていると、道場の入口についた。
道場の看板には、【ウン 道場】と書かれてある。


 あなた「変な名前だな・・・」


と思いながら、あなたは入口の門をたたいた!


 あなた「ドン、ドン、ドン、すみませ〜ん。」


しばらくすると道場の門が開いた。


 道場の人「どうしたのじゃ、わしはこの道場の主、【ウン 師範】というものじゃ!」


あなたは、【ウン 師範】を見るなり、こう思った。
この人、何で顔が【ウンコ】なんだ!


 ウン 師範「うんっなんじゃ、何事じゃ!」

 あなた「いやっ、この道場で【勇者】になれると聞いてきたのですが?」

 ウン 師範「そのとおりじゃ、ここは【勇者】として鍛える道場じゃ!」

 あなた「是非、鍛えてほしいのですが。」

 ウン 師範「【勇者の心得の書】は持っているのか?」


あなたは手に持っている【勇者の心得の書】を【ウン 師範】に見せた。


 ウン 師範「そうか、今までなら【勇者の心得の書】を持っておれば、
                 すぐにでも入門させていたのじゃが・・・」
 ウン 師範「ひとつ、問題を出そう!」
 ウン 師範「正直に答えるのじゃ!」

 あなた「わかりました。」
 

 ウン 師範「わしの顔は、【ウンコ】だと思う!」

   はい → こちらをクリック!

  いいえ → こちらをクリック!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
    修業中
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 あなた「さあ、明日に備えもう寝よう!」


あなたは、【伝書鳩の術】を憶えた!




つづく




目次へ → こちらをクリック!






それでは、あなたにとって幸運でありますように!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




-----------------------------------------------------------------------------------------

無料レポートを無料で紹介するだけでお小遣いを獲得したい方は他にいませんか?

↓↓↓

こちらをくりっく!


-----------------------------------------------------------------------------------------
posted by フォーニア at 18:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ドラゴンビジネス(ドラビジ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。次回も楽しみに待ってますね。
Posted by ゆうぴく at 2009年05月09日 21:22
ゆうぴくさん

連載2回目を見て頂きありがとうございます。
作成するのに結構時間がかかってしまいますが、
出来るだけ短いスパンで掲載していきたいと思います。

次回も是非見て下さい!

それでは、ゆうぴくさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月09日 21:38
コメントありがとうございます。

ここでフリメですか^^

次が気になりますね。

AAAさんの件、ありがとうございます。

少し前はPV広告もたくさんあったらしいのですが、今はAAAさんやMicroADさんなど、数社しか無くなってしまったそうです。

良い話やアドバイスなどがありましたらぜひ教えてください。

続き、期待してます^^
Posted by へび at 2009年05月09日 22:44
へびさん

こちらこそ、有益情報をいただきましてありがとうございます。

何かありましたら報告させていただきます。

それから、また見て下さい!

それでは、へびさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月10日 07:41
はじめまして。
ふくネコ=^_^=と申します。
私のブログに、ご訪問ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ふくネコ=^_^= at 2009年05月10日 11:57
ふくネコ=^_^=さん

早速のご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます!

また、お邪魔させて頂きます!

それでは、ふくネコ=^_^=さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月10日 14:10
フォーニアさん
こんにちわ。

生野菜のフルコース?
最近暑くなってきたから、
生野菜もいいかも(笑)
Posted by 小雪 at 2009年05月10日 15:28
こんにちは、ふくネコ=^_^=です。
相互リンクいつでも大丈夫です。
リンクされる時は、ご連絡ください。
Posted by ふくネコ=^_^= at 2009年05月10日 17:29
小雪さん

生野菜のフルコースにはつづきがありますので、
楽しみにしていてください。

また、お邪魔させて頂きます。

それでは、幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月10日 18:43
ふくネコ=^_^=さん

リンクは完了しましたので確認のほどお願い申し上げます。

またお邪魔させて頂きます。

それでは、ふくネコ=^_^=さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月10日 18:52
こんばんは、ふくネコ=^_^=です。
リンク完了しました。
宜しくお願いします。
Posted by ふくネコ=^_^= at 2009年05月10日 21:08
こんばんは

昨日はありがとうございました!

もう少しで・・
OPENできます!

またお願いします!

応援!
Posted by misawa at 2009年05月10日 21:18
こんばんは。
遊びに来ました。

ドラビジの続き、楽しく読ませていただきました。
【伝書鳩の術】とはそういう事なんですね!なるほど^^
画像で、しかもコメントが入っているので、とても分かりやすいですね!

ではではまた遊びに来ます(^^)☆
Posted by ananpapa at 2009年05月11日 01:20
ふくネコ=^_^=さん

相互リンクありがとうございました。
紹介をさせて頂きましたので、確認のほどお願い申し上げます。
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/119093866.html

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

それでは、ふくネコ=^_^=さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 02:27
misawaさん

もうすぐなんですね!
楽しみにしております。

それでは、misawaさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 02:33
ananpapaさん

コメントありがとうございます。

ちょっと、このストーリーに自分も登場させてしまいました。

また、よろしくお願い申し上げます。

それでは、ananpapaさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 03:02
こんにちは^^。昨日から風邪を引いてブログ巡りなどをお休みしていましたが、おかげさまでパソコンが出来るくらいには元気になりました^^。ご心配をおかけしてすみませんでした。

早速ドラビジ第二章、拝見しましたよー^^。私はドラクエ大好きですので、とても楽しく拝見しました^^。

「ウンコだと思うか」の質問に、初めは「いいえ」と答えたけれど、次は「はい」って答えてみたりと、ドラクエと同じように楽しみました^^。

また来ますね♪
Posted by 優子 at 2009年05月11日 14:17
こんにちわ♪

生野菜のフルコースって、いいですね?!
なんか面白かったです(*^^)v

また来ますね☆
Posted by 美沙♪ at 2009年05月11日 14:44
優子さん

大分回復したようでなによりです!

しばらくは、クリックでのジャンプがつづくと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

また、お邪魔させて頂きます。

それでは、幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 18:33
良く分からないので自由にやってください。
Posted by ふくネコ=^_^= at 2009年05月11日 19:30
無事セーブすることができました(^^ゞ
次回を楽しみに寝てます^^;
Posted by 桃次郎 at 2009年05月11日 20:03
美沙♪さん

コメントありがとうございます!

生野菜は翌朝に変化がありますので、
またよかったら見て下さい!

それでは、美沙♪さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 20:48
ふくネコ=^_^=さん

こんばんは、ご返答ありがとうございます!

ややこしかったですね!
申し訳ございませんでした。

スルーして頂ければと思います。

それでは、ふくネコ=^_^=さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 21:00
桃次郎さん

セーブありがとうございます!
パスワードは控えて頂けましたでしょうか?

また、よろしくお願い申し上げます

それでは、桃次郎さんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年05月11日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118981412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

