2008年11月23日

パソコンがサクサク動きます!

今まで、インターネットをいろいろと調査のため使用していましたが、

なかなか目的の画面が開かず、こんなものかな?

っと思っておりました。

それが・・・・・・・・



『こうすれば早くなる』



っといった情報を聞いたので、



『本当かな?』



っと思いつつも、実際に実践してみることにしました。


すると・・・・・・・・


なんと、クリックすればすぐに開いているんです!



もーーーーーう、今までが何だったのかーーーーーー

ってな感じです。

何をしたのかといいますと、

メモリが512MBだったのを、2GBに交換しました。

金額は、9,800円でしたが、秘密のお小遣いで購入しました。

もし、みんさんも同じようなことを体験しているようでしたら、

是非、実践してみて下さい。

電機量販店に行き、店員にRAMを交換したいと言えば、

紹介してくれると思います。

その際は、PCのメーカーと機種名をお忘れなくメモっていって下さい。

ここで紹介しても良かったのですが、

金額的に量販店のほうがお安くゲットできると思いますので、

控えさせて頂きました。




僕の副サイトである、


妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【入門編】


が投稿完了となりました。

いままで応援して頂けた皆様に感謝します。

最後の投稿内容は、


Hおわりに!【入門編】


となりました。アフィリエイターの入口まで案内させて頂いた内容ですが、

今後は、続編として


妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【初級編】



を立ち上げ、投稿していく予定です。

こちらは、実際に


『ヘソクリ』を稼ぐための方法(ノウハウ)の投稿


を考えております。立ち上げ後また紹介させて頂きますので、

よろしくお願いいたします。


それでは、皆様にとって幸福な日を送れるよう祈ります!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by フォーニア at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間現在522名(2008/11/19現在)
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月25日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。