2008年11月05日

初心者のアフィリエイトのブログ立ち上げ!

昨日は、投稿できず申し訳ございませんでした。

モデムの調子が悪く、PCをネット環境に接続することができませんでした。


新しいブログを立ち上げましたので、報告致します。

以前に立ち上げただけの内容を紹介させて頂きましたが、

やっと、記事投稿を行いました。


ブログ名は、妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!


で、まずは、【@はじめに】


の内容を投稿しております。

この後も、引き続き投稿しますので、是非見て下さい!

このブログ立ち上げは、中期的目標のひとつであります。

まずは、自己投資の書籍を購入するために、

お小遣いをゲット出来ればと思い、

私と同じような境遇の方を対象に考えました。


もしよろしければ、皆様のお力をお借りさせて頂ければと思います。

私と、同じような方を知っておられるようでしたら、

ご紹介下さい。よろしくお願い申し上げます。


↓ランキングアップのご協力をお願いいたします!



本日の目的地到達までの実践内容!

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!に記事投稿
黒丸集中法の実践
・読書 → ユダヤ人大富豪の教え

以上が実践内容です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


それでは、皆様、明日も【ついてる!】よう祈りますわーい(嬉しい顔)
posted by フォーニア at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。