2008年11月02日

目的地到達までの【計画の立て方】!

昨日は、日記を投稿できず、すみませんでした。

下の子どもを寝さしていたのですが、一緒に寝てしまいました。




今日は、自分の目的地到達までの計画について述べさせて頂きます。


@翌日の計画(TODO)がある。

      

      

      

      

A自分の目標がある。(真紅のフェラーリを愛車にする。)



よく考えてみると、@(短期的)〜A(長期的)の間の


中期的プランがはっきりしておりません。


自分の中で、やりたいことはあるのですが、計画がない状態です。

ここをはっきりさせて(計画を立てて)いかないといけないと思いだしました。

どのようにするかは、まだ未定ですが、別のブログを立ち上げて、そこで実践しようと思います。

まだ立ち上げたばかりで、記事投稿はしておりませんが、


【個別目標】(仮名)というタイトルにて立ち上げました。


右斜め下ウェブリブログにて立ち上げました。左斜め下





まずは僕のように、PC初心者に対し、

僕が実際に経験を積んできた情報をまとめたものを、

皆様おの役に立てるよう記事投稿していこうと思っております。

↓ランキングアップのご協力をお願いいたします!



昨日の目標到達までの実践内容!

・黒丸集中法 → 実際の黒丸紹介
・アファメーション → 今までの報告は過去ログ
・ウェブリブログ立ち上げ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


それでは、皆様、今日も【ついてる!】よう祈りますわーい(嬉しい顔)
posted by フォーニア at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。